テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト


お無沙汰しておりました!

皆様、覚えてくれていますでしょうか?

借金400万円を返済中の銀行マン、シティー坊やです。

更新が滞っており、心配のメッセージくれた方、ありがとうございました。

まず、更新出来なかった理由を簡潔にお話します。

理由は1つだけです。

仕事があまりにハードで更新する気力がなかった。


ただ、それだけです。

何回か書こうとチャレンジしましたが、途中で眠くなり、断念していました。

月末の決済に向けて、出張や審査業務に追われてしまい、心身共にヘトヘトになってしまっていました。


ですが、借金は増えることはなく、当初自分で決めたルールは断固として守ることが出来ています。

しっかりと節約も出来ていますし、体重も1kgですが減量することが出来ました。

いたって順調です。

節約を始めた当初は、
「自分の欲を我慢している感」がすごくあって少々苦痛でしたが、3ヶ月経った今、難なく毎日を普通に過ごせています。

少しずつ仕事も落ち着いて来たので、明日からまた更新頑張っていきたいと思います。

良ければ、また見に来てやってください。

とりあえず本日は、
「無事に生きていて、順調に完済への道を進んでいます!」

というご報告でした。

いつも応援、本当に感謝です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

