テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト


SBIカード到着と借金返済!



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

現在、借金ブログランキング15位!!
いつも応援ありがとうございます。

9月中にランキング10位以内を目指してます!(無理だったか・・笑)

毎日更新の励みになりますので、ポチポチっと、1クリックずつお願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

遂に、住信SBIネット銀行のカードが到着しました。



これで、バンクイックから住信SBIネット銀行に乗り換える準備が全て整いました。

10月1日から借り換えを決行する予定です!
そうすれば、おそらく2ヶ月の利息キャッシュバックの恩恵を最大限に使えるかと思います。


そして、借り換え前にもう少し返済を行いました。

どこにそんなお金があるの?

と思われたでしょうが、実は11月に母親と親戚が東京に遊びに来ます。

その際の航空券や宿泊先の手配を私が任されていたため、約130,000円のお金が振り込まれました。

ただ、航空券、宿泊券どちらもクレジットカードで決済をしています。

そうすることで、毎度ではありますが
期限の利益』を生かして返済することが出来ます。

航空券と宿泊費は、11月の給与とその後に出るボーナスで返済を行います。

それをしっかりと計算した上で、
本日バンクイックに100,000円返済してきました!



これで、カードローン残高
1,463,020円となりました。

母親からの借入残高は変わらず
1,860,000円

合計の借入残高
3,323,020円となりました。

もうこれがギリギリです。
来月はこんなに返済する力はありませんが、とりあえず1円でも利息は安くしたいのです。

何はともあれ、とりあえずカードローンの借入れが1,500,000円の大台を割ることが出来ました。

次の目標はカードローン分の借入れ1,000,000円切り目指して頑張ります。

とりあえず、明日の借り換えが楽しみ!
皆様、本日も1日お疲れ様でした!!

いつも応援、本当に感謝です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

余計なお世話だったらごめんなさい。
シティー坊やさんのブログって、まめに更新してらっしゃるのに、ブログ村に新着が反映するのが遅いんですよね。
前回26日「イライラが止まらない」以来、この記事まで一気に反映することに。
ブログ村の新着情報から辿り着くお客さんも多いでしょうから、タイムリーに反映した方がランキングアップには有利ですよね。
余裕があればpingをブログ村に送信してみてはいかがでしょうか。

あららさん

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、私も最近気付いて「なんでだろうな〜?」と思っていたんです。

あららさんのおっしゃる通り、ブログ村にpingを送ってみたいと思います。
いつもアドバイス頂き、本当に感謝です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

