FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住信SBIから電話が!②

皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

ランチに激辛担々麺を食べて、若干お腹が痛いシティー坊やです。

9月中にランキング10位以内を目指しています!

毎日更新の励みになります。
こんなシティー坊やですが、1クリックずつ、応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日、住信SBIから電話がかかってきました!

源泉徴収票が届いたことと、申込み額350万円に対して、限度額が290万円での本審査になる旨の連絡でした。

年収460万円でカードローン枠300万円超えは、やはり難しかったようです。

とほほ・・

これで、枠が290万円で金利6.5%がほとんど決定しました。

バンクイックからの借り換えに成功しそうです。

SBIに借り換えると、現在のバンクイックの9.6%から6.5%まで、約3%の金利を下げる事が出来ます。

どれくらいの節約になるのか?

予定している返済期間やボーナス返済額などを元に金融電卓で概算してみたところ、約40,000円の節約になりました!

利息キャッシュバックキャンペーンや毎月の返済も鑑みると、もう少し多めに節約することが出来そうです。

住信SBIに借り換えを行った事を記事にしてくれたじゅめさんに感謝です。

まだ本承認が出た訳では無いですが、とりあえず金額や金利が決まりそうなので、ご報告させていただきました。

それと、かかって来た電話で聞いたんですが、仮承認までは在籍確認はなく、本審査から本承認までの間に在籍確認を行うようですね・・・

先日の記事を見て頂いた方はご存知かと思いますが、今週一週間はヒヤヒヤして気が抜けない状況になりそうです。

今月中にはバンクイック解約したいな~。

皆様、本日も一日お疲れ様でした。
今日から寒くなって来たので、風邪などひかないようにお気をつけくださいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。