FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作りたいけど作れない・・

本日もお越しいただきありがとうございます。

9月中にランキング10位以内を目指してます!

毎日更新の励みになります。
こんな私に、ポチポチっと、1クリックずつお願いします!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


本日の台風、結構色んな所に被害をもたらしていますね。
被害にあわれた方が早く元の生活を取り戻せることを願っています。


本日のタイトル、
作りたいけど作れない・・』ですが、
金融の仕事をしている者としては、やはり『利息は1円でも少なくしたい』という気持ちになります。

借金しなければ利息なんて発生しないんですけどね・・・
そこはご容赦ください。

そこで、思いついたのがクレジットカードの有効活用です。

現金とは違う、クレジットカードの1番のメリットはポイントが貯まり、商品券などと交換できることです。

シティー坊やは、このメリットを最大限に生かして、1円でも借入れ利息を少なくすることができるように頑張ってみたいと思いました。

そこで大事になるのが、買い物をした時のカードの還元率です。

最近私が広告に載せている
REXカード(VISA)

これ、私も驚いたんですが
いつでもポイント還元率が1.75倍
脅威の還元率なんです。

これ程の還元率の高いカードは、滅多にありません。

では、果たしてどれくらい使ったら、どれくらい還元されるのか、計算してみました。

月間利用金額が10万円なら年間21,000円分、20万円なら年間42,000円分も、ポイント還元を受けることができます。

これ、光熱費やガソリン代、高速料金などをまとめて払うだけでも、結構なポイントになりますね。

これに加え、買い物や飲み代などで使うことで、さらに貯まりそうです。


現在、シティー坊やがメインで使っているのはセゾンカードです。
特に理由はないんですが、年会費無料だからというくらいです。

よくよく調べてみると、セゾンカードの還元率は、1,000円で1ポイント(5円分)
つまり還元率は0.5倍です。

えっ・・REXカードの3分の1じゃん・・?
という事に今日気づきました。

そこで、徹底的に特徴を見比べた上で
REXカードの方が断然お得!!
と思ったので、早速作りたいと思いました。

ですが、多額の借金がある今のシティー坊やでは、まだまだ借金返済の履歴も浅いので、おそらく審査に通りません。

悔しいし、恥ずかしい・・

今のカードよりも節約でき、明らかにメリットの多いカードがあるのに、
作りたくても作れない・・

今、こんな状況にぶち当たってます。

ただ、今はどう悔やんでも作れないと思うので、カードローンの残高が100万円を切ったら、申込みチャレンジしたいと思います!

今のシティー坊やには作れませんが、私と同じように節約している方、メインカードが確立していない方にも、素直におすすめできるカードです。

ゴールドカードなどのステータスカードをお求めの方には向かないですが、サービスはゴールド以上かと。

もし興味がある方は、下にリンクを貼っておきますので、是非お申込みしてみてください。

シティー坊やも早く作れるように、返済頑張ります!

カードの詳細、お申込みはこちらから↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。