FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風立ちぬ』を見て来た



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

今日は、8月頑張った自分へのご褒美として、宮崎駿の遺作と言われている『風立ちぬ』を見て来ました。

先輩と見に行ったんですが、ありがたい事に、ポップコーンとドリンクをご馳走してくれました。

感想としては、観に行って正解だったと思います。

唯一、残念だったのは、2人の人間の実話を元にして作っているため、『となりのトトロ』や、『千と千尋の神隠し』のような世界は味わえなかったことが、残念に感じました。

ただ、作品自体はとても良く、見応えのある作品だったので、まだ見ていない方はオススメします。

と、映画評論家のようになってきたのでこの辺で映画の話は終わります。

実際に行ってみて思ったんですが、nekuraさんのおっしゃる通り、たまには息抜きして自分へのご褒美を与えることで、「またリセットして明日からも頑張ろう!」という気持ちになれるので、毎月続けていこうと思います。

とりあえず、8月は自分へのご褒美として映画(風立ちぬ)を見に行ったというお話でした。

来月も、気持ち良く自分へのご褒美があげられるように明日から頑張っていきます!

皆様、本日も一日お疲れ様でした!

それでは最後に、
毎日更新の励みになりますので、
こんな私に、1クリックずつお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。