FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹凸凹ウォーキング!



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

なんだかまた暑さが戻って来てますね。
先日お伝えした通り、シティー坊やは体重が増えたので、それだけで例年より暑いのです・・

それなのに最近、ダイエットに関する記事を書いていませんでしたね。


そこで、本日のタイトル
『お腹凸凹ウォーキング!』


「もしかしてコイツ、痩せるの諦めたんじゃね?」

と思っていた方もいらっしゃるかもしれません。

「諦めてませんよ~!」
「ダイエットも、借金完済も!」


という事で、この『お腹凸凹ウォーキング』最近ハマってます。

最近テレビでも良くやってますよね!

やり方は簡単で、通常のウォーキングに、1歩ずつお腹をへこませて膨らませるという凸凹動作をプラスした歩き方をするというものです。

有酸素運動なウォーキングと、お腹凸凹動作を加えることで、非常に効果的な運動になるそうです。

これを続けて一週間経ちますが、体重に変わりはありません。

ただ、ベルトの穴がいつもより一つ先まで届くようになりました。

確実に効果は出ていると思います。

あとは食生活、その他の運動を加えて、今年中に72キロくらいまでは減量したいと思っています。

よし、とりあえず今月中に77キロにまで減らすことにします!

気合い入れて体重も借金も減らすぞー!!

皆様、季節の変わり目ですのでくれぐれもお身体にご自愛くださいね。

それでは最後に、
毎日の励みになりますので、
こんな私に、1クリックずつお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。