FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢か? いや、現実か・・



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

先週まで涼しさがあったのに、また暑さが戻って来てますね。
シティー坊やは休みを利用して、皆様にアドバイス頂いたお小遣い稼ぎを着々と進めています。


さて、本日のタイトルですが、今日の朝の出来事です。

眠りから覚めたシティー坊やは、
変な感覚に襲われました。
「」の部分が思ったことです。

シティー坊や目覚める

「・・・ん?」

「・・もしかして夢見てた?」

「夢見てたよな?(自分に問いかける)」

「・・もしかして、借金も夢?」

「・・・」

それにしては、非常に鮮明な夢すぎるけど、少し期待する。

「あっ、携帯、携帯」

少しの期待を持ちながら、携帯で確認する。

ポチッ、サッ、サッ・・



「・・・」

「そうだよな・・・」

夢なんかじゃ無い、これは現実だ

期待とは裏腹に、やっぱりそこには
借金400万円を抱えた現実の自分
がいました。

そんなこともあり、今日は不安になったり安心したり、恐くなったり、すごく情緒不安定な一日でした。

見ていただいている皆様は、
何を言ってんだコイツ」と思われた方もいるかもしれませんが、全て事実です。

これまでに経験したことのない
人生最大の後悔が、こんな気持ちを繰り返す原因となってしまっています。

ただ、現実は現実。
やってしまった事は、悔やんでも悔やみきりませんが、この気持ちを乗り越えるしか方法はありません。


いつもブログで応援してくれている皆様のコメントを見ていると、本当に乗り越える勇気が湧いてきます。

皆様、本当にいつもありがとうございます。

シティー坊やは、こんなに弱く、まだまだ未熟な若造です。

ですが、応援していただいている皆様に成長した姿を見せることができるよう、必死で完済目指して努力します。

今日は少し暗めの記事になってしまいましたが、明日からまた気合いを入れ直して頑張ります!

まだまだ未熟なシティー坊やですが、これからも応援していただけると嬉しいです。

よし、気分転換に散歩してくるか!


毎日更新の励みになりますので、
こんな私に、1クリックずつお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いからこそ、取り返せるんです。
ひとつきの収支をきちんと見つめて、返済額を確保してる。
きちんと罪悪感も持っている。
シティー坊やさんは、大丈夫。
返済できます。大丈夫。

頑張りすぎないで。
ノーリスクで楽しんで副収入手に入れて、それでたまには自分に投資をしましょう。
nekuraもラーメン禁断症状出てきたので、たまには食べようかなw(レベル低っ!)
ズルもしましょう、たまには。自分にズルを許してあげましょう。
そうでないときっと、とんでもなく羽目を外す日がやってくるような
そんな気がしてならないのです。
お互い、気を付けながら、日々楽しんでいきましょう!

nekuraさん
コメントありがとうございます。
本当にいつも感謝です(>_<)
「頑張りすぎない。」
これ、紙に書いて玄関に貼っておきます!

ラーメン良いですね〜!
私も8月頑張った自分に、プチご褒美をあげることにします。
ちょっとくらい、良いですよね(^^)?

よし、早速美味いものリサーチだ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投失礼します。

これからこういう夢をしょっちゅう見るようになりますよ(笑)私も何度見たことか。

その他最近多いのが、少し前にタイムスリップして結果の分かっている競馬のレースを購入する夢とか、円が暴落する前日に戻る夢とか、一攫千金で借金を返せる夢を色々と見るようになります。
夢の中で身内・友人・まだ借りられるサラ金から土下座しまくってありったけ金をかき集めます(笑)
で、払い戻しや利益を確定させた時に目が覚めます。
そして「あ~、やっぱり夢だったかぁ~」と落胆してブルーな一日が始まることになります。
痛いほど気持ちが分かります。この借金が夢だったらなぁ~って。

シティー坊やさんはまだまだ若いです。ホントに30過ぎると結婚とかマイホーム購入とか、色々と人生の決断を必要とする時がリミットに来ます。
下見て暮らせ、とは言いませんが、私のような30代中盤の独り身を反面教師にして一日も早く完済を目指して下さい。

今後のブログを楽しみにしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。