FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの目標(後編)



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

家族、彼女に見送られて東京に戻っている途中のシティー坊やです。

今年の夏は色々な事ができ、いつも以上に楽しかったので、すごく寂しい気持ちになっています。

ただ、月曜日からは仕事です。
気合を入れ直して、頑張っていきます!


さて、前編にて紹介しました
申込資格を取得するために、最低50万円以上のチケット購入が必要な
ANAスーパーフライヤーズカード

今回は後編です。

後編では、
なぜ、多額な費用をかけてまでこのカード獲得を目指しているのか?

なぜ、わざわざ来年12月を目標にしているのか?

などを説明します。


私がこのクレジットカードを作りたいと思った理由は、仕事で全国各地に飛び回ることが多くなったためです。

そのため、自力で取得しようとすると50万円以上の費用がかかりますが、ほとんど会社の経費で取得を目指すことができるのです。

今年の8月までにも、北海道から沖縄まで、色々な所に行きました。
そして現在、45388プレミアムポイントまで貯めています。


ただ、最近は残念なことに出張が少なめになってきています。

でもでも「せっかく会社の経費でここまで貯めることができたから、何とか50000プレミアムポイントを取得したい」と思っています。


次に来年12月の取得を目標にしている理由です。
このプレミアムポイント

今年の1月から12月までに50000プレミアムポイント以上を獲得すると、

2014年の4月から2015年の3月まで
スーパーフライヤーズカードの申込資格を得ることができます。


つまり、50000プレミアムポイントを達成しても、2015年の3月までにスーパーフライヤーズカードの審査に通らないと申込み資格を失ってしまう事になります。


金融機関からの借入れが200万円もあるシティー坊やは、きっと今のままでは審査に落ちてしまいます。

これは自分も審査をしているので、ある程度分かります。

この審査に何としてでも通るため、
計画的な借金返済をして、来年12月には審査承認レベルまでの借金残高にしておきたいと思ったのがこの理由です。


色々とやりたい事、欲しいもののある欲張りなシティー坊やですが、
理想的な将来の自分をイメージしながら、日々前進していきたいと思います!

皆様、こんなシティー坊やをこれからも見守っていただけると嬉しいです。
長い文を読んでいただきありがとうございました!

毎日励みになりますので、
こんな私に、1クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




「別に節約してないよ~」という方にもオススメです。
◆楽天最安値
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。