FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がいると・・



皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

毎日夜更かしばかりで、そろそろ風邪をひいてしまいそうなシティー坊やです。

あまりに遊びに熱中しすぎて、更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
毎日更新を続けるよう、気合いを入れ直しますので、見守っていただけると嬉しいです。


さて、本日のタイトル
彼女がいると・・』ですが、
シティー坊やには付き合って3年になる彼女がいます。

彼女は高校の同級生なので、地元が同じです。
そのため、今は東京と地元での遠距離恋愛をしています。

帰省中の今は久しぶりに会うことができ、色々な所に行っています。

が、彼女はパートです。
何か買ったり行ったりする際は、やはり男である私が支払いをするべきだと思います。

ただ、彼女は知りませんが
借金400万円の彼氏です。


小さな支払いでも、この大きな問題が頭をよぎってしまいます。

そうなると
彼女がいると余計にお金がかかるな・・
などと考えてしまいがちです。


しかし!
そんな私の感情を見抜いているのか、彼女はいつも

結婚するまでは割勘で良いんだよ!その代わり結婚したら養ってね!笑

と優しい言葉をかけてくれ、自分の分のお金を差し出してきます。

そんな事を言われると、逆に全て払ってあげたくなるんですが、この夏は彼女の言葉に甘えてしまっています。

こんな事言ってくれる彼女を
幸せにしてあげたい
と本気で思いました。


今は悔しいことにお金がなく、プロポーズしたくてもできません。

しかし、借金を完済し、結婚費用を貯めた暁には、彼女にプロポーズしたいと思います。

そして幸せな家庭を作って、彼女を大切にできるよう努力します!

よし、来週から仕事頑張って、どんどん返済していくぞー!

毎日励みになりますので、
こんな私に、1クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「別に節約してないよ~」という方にもオススメです。
◆楽天最安値
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。