FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重77.8kg(マイナス1.2kg)

皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

お盆休みも後半戦に入って来て、そろそろ憂鬱な気分になっているシティー坊やです。

今日は昨日のブログに書いた通り、友人と友人父とゴルフに行ってきました。


久しぶりの友人とのゴルフは、とても楽しく行うことができました!

スコアはどうか?

それは聞かないでください・・
楽しければオールオッケーです!笑


さてさて、本日ですがタイトルの通り
少し痩せました!
79kg →77.8kg

先日コメントいただいたnekuraさんのアドバイスをもとに、お菓子とラーメンを辞めています。

体重計には、朝晩の2回のって毎日測るようにしています。

nekuraさん、早速減ってきてます。
ありがとうございます!

お盆に実家に帰っていると、色々と誘惑が多く、つい食べ過ぎてしまいがちですが、誘惑に負けずに頑張りたいと思います!


借金返済もダイエットも、
目標としているものをやり遂げるために、自分の欲を殺して頑張る。

我慢

という意味では、すごく似ているものがあるかと思います。

今回、借金返済とダイエットを同時に行うことで、自分の財政面や健康面が改善されるだけではなく

精神面、メンタル面

にも非常に大きなプラスになると思います。

今後も、自分に甘くしてしまいそうになった場合は、この事を思い出しながら、甘い自分に打ち勝っていきます!

待ってろ明るい未来!!


毎日励みになりますので、
こんな私に、1クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「別に節約してないよ~」という方にもオススメです。
◆楽天最安値
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日に1キロ以上はすごいですね!
nekuraはまんまとリバウンドしてしまいました…
でも無理し過ぎずに減らすのが目的なので、
体調不良によるものは無かったものと考えることにします。
シティー坊やさんも、せっかくお母様のお料理をいただける貴重な機会なのでしょうから、あまり心配かけずに普段通りいただいて(食べ過ぎは確かに気を付けた方がいいけど)、日常に戻ってから頑張るのでも良いかもしれませんね。
がんばりましょ!

nekuraさん

コメントありがとうございます。
調子に乗って夜更かしばかり続けていたため、コメ返が遅くなりましてすみません^^;

nekuraさんのおっしゃる通り、母親の手料理は半年に一回しか食べれないので、しっかりと食べて来ました!

体重は少し増えて、78.4kgになりました。笑
東京に帰ったら、nekuraさんに負けないように徹底的に頑張ります!
一緒に頑張りましょうね^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。