FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お怠け人生に喝を

皆様、本日もお越しいただきありがとうございます。

本日も朝から灼熱ですね。
ただいまスーツケースを引きずって帰省しておりますが、汗ダラダラです。

そして、今年の夏は個人的に特別暑いです。

何故かと言いますと、
今年の7ヶ月で8キロの激太りに成功!
したためです!とほほ・・・

こんなにも体重が激増した理由としては、主に二つあります。

一つ目は、仕事が忙しくなったので帰宅が遅くなってしまい

深夜に夕食

食べてすぐに寝る


という『太りたい人がやる12のこと~これで太れる!~』という本があれば、必ず載っている方法です。笑

そして二つ目

これは完全に今回の借金によるものです。
毎日取引をして、負けているとストレス発散のためにパンやお菓子など、食べてしまっていました。
当然負ける事が多かったので、食べる回数も比例して増えていった結果がこれです。

これが、私が8キロも激太りしてしまった理由です。

実は会社の健康診断でも、24歳にもかかわらず、体重と血圧が判定Bという、とても悲しい結果が出てしまいました・・


そこで今回、400万円の借金返済と合わせて、昔の身体を取り戻す為のダイエットも借金返済と同時進行で進めていきます!

この怠けた身体の進捗を、わざわざ皆様に公表することで、より自分へのプレッシャーをかけたいと思います。

早速本日から頑張ってみようと思います。
何か皆様おすすめの効率的ダイエットがあれば、ぜひ教えてください!


本日はとりあえずダイエット開会宣言ということで、現状の数値などは明日ご報告します。

それでは皆様、借金返済に加え、健康的な身体作りをしていくシティー坊やを、これからも見守っていてください!

毎日励みになりますので、
こんな私に、1クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「別に節約してないよ~」という方にもオススメです。
◆楽天最安値
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やろうダイエット!
私はちょうど2週間前に始めて、昨日朝で3.7kg減りました。
我慢といえば、ランチのラーメンをやめたこと。
それからこれはダイエット前から我慢するようにしてたけど、大好きだった晩酌後のスナック菓子をやめたこと。
このくらいかなー
あとは毎朝体重を測ること、食べたものを記録しておくこと。
不思議なもので、記録すると思うと我慢するようになるみたいで、ここまではあまりストレスなく減らせました。
ちょっと体調を崩したせいもあるので少しはリバウンドするかと思いますが、減るのを見るのは楽しいのでまだまだ続けるつもりです。
ウェルネスリンクのアプリは手入力にも対応してるので、体重計を買う余裕がなくても始めることはできます。
対応の体重計があったらもっともっとラクで楽しくなりますよ!
デブは万病のもと!お互いがんばりましょーね^^

nekuraさん

コメントありがとうございます!
そうなんですね。

ラーメン、お菓子・・・
わたしも大好きです。
とりあえずこの二つは食べるのを辞めてみます。

記録もしっかり取るようにしますね!
ランチは会社の付き合いが多いので、カロリーの低いものを食べる様に気をつけます!

nekuraさんのダイエット参考にさせていただきますね^^
お互い健康な身体目指して頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。