FC2ブログ
テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくら借金しても・・・

皆様、本日もお越しいただき、ありがとうございます。

今日は夏休み前の最終出勤日。
とてつもなく暑い一日でしたね。
それなのに外出・・・
あまりの暑さで自販機で炭酸ジュースを買ってしまいました。

明日から帰省するので、無駄な物は買わないように頑張ります!

そして、本日のタイトル
いくら借金しても・・・
ですが、明日の帰省に関してです。

借金400万円もあると、帰省するにしてもお土産は安いもので良いという気持ちになるべきなんですが、、

借金があるにも関わらず、いつもお土産にはお金をかけてしまいます。

帰ったら両親はもちろん、近所のお世話になった方などに配ります。

昨日も仕事終わりに、新橋に行って、小川軒のレーズンウィッチ(バターサンド)を大量に買ってきました。
取引先から頂いたのが始まりですが、これ、ほんと美味いんです!!



目黒と新橋にお店がありますので、まだ食べた事のない方はぜひ。
http://www.ogawaken.co.jp/


安いものにするべきかもしれませんし、別にお土産でなくても良いと思います。
でも、借金の有無や金額に関係なく、
お世話になった方に感謝の気持ちを贈る
この気持ちは大切だと思います。

明日帰ってからも、色んな人に感謝の気持ちを伝えたいと思います。


では、また明日帰省する途中でブログ更新します。

皆様、本日もお疲れ様でした!
よい休日を!


毎日励みになりますので、
こんな私に、1クリックをお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「別に節約してないよ~」という方にもオススメです。
◆楽天最安値
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。